Il Pozzetto Ristorante@Rome2016年12月24日 13:14

ヴァチカンを後にして、ランチ。ヴァチカンからサンタンジェロ城の途中にあるIl Pozzetto Ristoranteというレストランにしました。
お客さんが全然いないのでちょっと不安になっているとお店の人が出迎えてくれたのでそのまま入りました。
昼間っから、グラスワインをいただきました。と軽めということでシーザーサラダ。シーザサラダですが、アメリカのロメインレタスは最強ですね。あんまり美味しくなかった。イタリアではシーザサラダは頼まない方が良さそうです。
あとは、パスタでフィットチーネ・ボロネーゼ。
とチーズのピザ。
メイン料理を食べればいいのですが、だんだんワンパターン化して来ています。でもやっぱり美味しいので、ピザ、パスタ。。。になってしまうんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/24/8325218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。