ホテルのシャワー。。。ビショビショ。2016年12月27日 21:10

ホテル。UNAホテルはとっても感じがいいホテルですが、バスルームは、うーん、なんだかなあです。
バスルームの扉を開けるとまず、シャワーです。とりあえず、カーテンのみでシャワーエリアを規定していて、床はトイレ・洗面台全てフラットです。
ということで、シャワーを浴びるともう周辺が水浸し。あまり水が飛び散らないように努力しましたが、もう家族3人使うと、スリッパなしではトイレには行けなくなります。
まあヨーロッパの人はあまりシャワーすら浴びないということなんで、いいのかもしれませんが、日本人にとってこれはちょっと辛い。一泊だけでしたが、これ連泊だったら嫌だなあ。。。と思いました。バスルーム以外は不満がなかっただけに、ちょっと残念でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/12/27/8350964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。