A Happy New Year 20172017年01月01日 00:01

A Happy New Year in Vienna!
あけましておめでとうございます。
気がつけば、米国赴任して2年半が経ちました。今年は、日本に帰国する予定です。光陰矢の如しと言いますが、あっという間でした。
昨年は、仕事上の役割が増えて、慌ただしくバタバタした日々を過ごしました。一昨年、2年前のクリスマスは、旅行先のホテルから電話会議で日本と折衝をするなど、家族にも迷惑をかけましたが、今回のクリスマス休暇は、仕事を忘れて楽しむことができました。
(でもヨーロッパにいるので、赴任中、アメリカでのんびりのクリスマスは送れなかったことになりますね。)
みなさま、今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/01/8359800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。