Sake Rok@Las Vegas2017年01月05日 19:04

夕食は、ホテルのバッフェにしようかとも思ったのですが、あまりおなかがすいていなかったので、少し街を歩いてから、日本食のお店に行きました。
その名もSake Rok。
まだ18時だったので、店内はがらがらでした。(人気がないのかも)
でとりあえず、ビールと枝豆を注文。
まあ、そんなに長居するつもりはないので、更に、シェフのお任せの寿司を注文しました。いやーなんというか、枝豆なんですが、普通、速攻で持ってくるでしょう。それが待てど暮らせど来ない。そうこうしているうちに寿司が来ました。
寿司は普通です。驚いたのはシャリがちょっとしかない。まあ、ネタがよければこれはこれでいいんですが、アメリカの寿司ってこれでもか!ってくらいシャリがたくさんなので、この奥ゆかしさには驚いちゃいました。可もなく不可もなくなんですが、値段を考えるとうーんちょっとなあと思います。
で、いつまでたっても枝豆は来ない。寿司をほとんど食べきろうという時に来ました。しゃーないので、ビールをもう一杯。これは、作戦か?まあ、なんというか、日本人的にはこのお店はアウトですね。
それにしても、このお店の壁にある文字はなんなんでしょう?意味不明。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/05/8318333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。