RAMEN TAKA@San Jose2017年01月07日 19:00

ミュージカル前の腹ごしらえ。
San Joseに行くので空港そばのRamen Takaへ。夜はちょっと混んでますね。10分ほど待ちました。
さて、今回、初めて麺固めをリクエストしてみました。今度は、バリカタにチャレンジしてみようかな。。。

Annie2017年01月07日 20:00

本日は、San JoseでAnnie。
一昨年のクリスマスにブルックリンのKings TheaterでAnnieのチケットをゲットしていたんですが、突然、講演がキャンセルになっていけませんでした。その前の春に、サンフランシスコの講演も、スケジュールが合わなくていけなかったので、今回、念願の?Annie観劇です。
今は、Broadwayではやっていませんが、こうやって全国で転々とやっているみたいです。細かいやり取りや歌の部分は、相変わらず何を言っているのか分かりませんが、話自体、だいたい分かっているので、楽しむことが出来ました。
一番、感激したのは犬です。話の設定上、とってもみすぼらしい犬なんですが、彼?彼女?の演技力には驚いちゃいます。子供とか動物を使う話は反則だと思いますが、まさにその通り。動物が出ている舞台は初めて見ましたが、犬を見るだけでも価値はあるかなあ。。。なんて、犬好きのつぶやきです。