Annie2017年01月07日 20:00

本日は、San JoseでAnnie。
一昨年のクリスマスにブルックリンのKings TheaterでAnnieのチケットをゲットしていたんですが、突然、講演がキャンセルになっていけませんでした。その前の春に、サンフランシスコの講演も、スケジュールが合わなくていけなかったので、今回、念願の?Annie観劇です。
今は、Broadwayではやっていませんが、こうやって全国で転々とやっているみたいです。細かいやり取りや歌の部分は、相変わらず何を言っているのか分かりませんが、話自体、だいたい分かっているので、楽しむことが出来ました。
一番、感激したのは犬です。話の設定上、とってもみすぼらしい犬なんですが、彼?彼女?の演技力には驚いちゃいます。子供とか動物を使う話は反則だと思いますが、まさにその通り。動物が出ている舞台は初めて見ましたが、犬を見るだけでも価値はあるかなあ。。。なんて、犬好きのつぶやきです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/07/8317216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。