New Port Restaurant@Cupertino2017年01月08日 12:20

お昼。
コスコとかうろうろして、じゃあ何か食べようかということになりました。昨日、ラーメンを食べたばっかりなので、娘のラーメンというリクエストは却下。娘曰く、私は、昨日はカツカレーを食べた。。。だそうですが、こちらはさすがにラーメンはと思い別のお店に。
じゃあ、小龍包は?という質問に快諾したので、飲茶に行きました。まあ、そんなに高くないお店でしたが、何にも考えずにどんどんとってしまって、しかもビールも飲んで結構高かった。
まあ、よせばいいのに、デザートも二品取ってしまいました。でもこのマンゴーケーキおいしい。