久々の外ラン2017年01月11日 14:43

久しぶりに外を走りました。
とりあえず、今年初ランです。まあ、気持ちはいいですが、下がぬかるんでいるところもあり、なんとなく日本で走っている感覚でした。カリフォルニアの青い空の下のジョギング。。。が恋しい。あと、数か月かな。

おかしいぞ!Super Dry!2017年01月11日 16:32

イギリスのアパレルメーカでSuper Dryというブランドがあります。これ創業者が、Asahi Super Dry好きだったところからの命名のようです。
ロンドンに行った時に、Super Dryを来ている人の多いこと。やっぱり流行っているんですね。そういえば、イタリアあたりでも見ましたし、ラスベガスにもお店がありました。
前にもコメントをしましたが、Super Dry 極度乾燥(しなさい!)って書いてあるんです。おいおいおい、それっておかしいでしょう!と思っているんですが、今日、英会話の先生がジャケットを着てきました。
Super Dry話で盛り上がりましたが、もう、何がおかしいって、中のラベルです。
公式の二重黒いラベルの衣服。
補強された機械化の技術を使用してそして
独特な合わせた設計特徴と作られる。
長寿および強さのため。
極度の乾燥した仕事の摩耗の会社の著作権をとりなさい。
んっ?これってなんかのおまじない?呪文?さっぱりわかりません。
まあ、とりあえず、これが欧米の若者に受けている訳です。もう、こうなったら私も何着か買って日本で着ないといけないなという気になってきました。
でも、決して、流行らないだろうなあ...

Aqui Cal-Mex@Cupertino2017年01月11日 19:00

日本から新しいインターンが来たので、歓迎会。
今週は、雨がひどいし、近場にしようということで、Aqui Cal-Mexというメキシコ料理屋に行きました。
結構、評価が高かったのですが、結局、ファミレス見たいな感じで、カウンターで注文して運んでもらうような形式です。値段もやすくてよかったのですが、まあなんというか、お酒はあんまり飲めないし、飲み会には不敵かなあ。
それにしても、水曜日の夜というのに大盛況でした。