CLOS du BOIS2017年01月12日 19:47

Safewayワインシリーズです。
今日は、CLOS du BOISのCabernet Sauvignonです。正直、横に並べて飲み比べている訳ではないので、月曜に飲んでいたのとどこが違うのかといわれると全く分からないというのが正直なところです。
なんて言っていて、横に並べられてもおそらくわからないと思います。
結論としては、20ドル前後のワインでCabernet Sauvignonであれば、どこのでもおいしいということなんだろ思います。
2014年5月にアメリカに赴任する前までは、赤ワインなんかおいしくないぜ!と思って、敬遠していたんですが、今となっては、赤ワイン以外はあまり口に合わないという状況です。
とはいえ、Zinfandelからはじまって、Pinot Noir、Cabernet Sauvignonまで来ていますが、Merlotなんかはまだまだ思いと思っているので、まだまだですけど。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/12/8321597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。