JL001便で日本へGo2017年01月15日 15:51

さて、日本出張です。昨年からJL001便のフライト時間が深夜から15時発に変わりました。
火曜日に行くためには、日曜日のお昼から家を空けないといけないので、結構、効率が悪いんです。
で、自宅でランチを軽く取った後に、SFOに向かいます。セキュリティを通って、ラウンジで一休み。最近、ラウンジはお茶漬けを出すようになっていて、ついつい食べちゃいます。
特に遅れることもなく、定刻に出発です。最近のJALは定刻運行にこだわっているので、いいです。
離陸して窓の外を眺めていましたが、ポイントレイズとかよくわからないですね。確かにそばを通っているはずなんですが、灯台が見当たりません。
例によって申し訳ないのですがビジネスです。離陸してしばらくしてから夕食がしっかり出ます。最初の前菜から始まって、
メインが出ます。
その後に、ご飯と味噌汁とちょっとしたおかずという感じで、
とどめはデザートです。このデザートなんですが、今まで美味しかった!という試しがないのは気のせいでしょうか。。。
まあ、こんなのだから太っちゃうんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/01/15/8357227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。