朝食@四日市都ホテル2017年01月20日 07:42

朝食は、四日市都ホテル。
昔、鈴鹿に出張ベースで来ていた時に、約半年間、ウィークデーは、四日市都ホテルで生活をしていました。でも都ホテル自体、移転しているので、懐かしい。。。とはなりません。昔よりは、高級なホテルになっています。

ランチ2017年01月20日 12:36

鈴鹿工場での食事。前日に続いて、社食のシェフが特別食をよういしてくださいました。こちらの人曰く、こんな洒落たものを作れるんだ。。。みたいなことをおっしゃっていました。

LightCollabo2017年01月20日 13:39

鈴鹿工場内で、LightCollaboがまだ残っていました。
これ、昔のプロジェクトで、私が関わっていたものです。当時は、日経なんかにも取り上げられましたが、残念ながらビジネスには結びつきませんでした。