虹・・・2017年02月02日 08:45

会社に出社する途中で虹を見ました。ハワイとか観光で行った際に見ることがありますが、こっちで観る虹って、半円全て見えることが多いです。
空気がきれいなのとも思いますが。。。Bay Areaでは、12-3月の雨季にしか見るチャンスがありません。

Pho Vi Hoa@Mountain View2017年02月02日 12:20

今日は、午後にPlug&Playに出かけるので、ランチはその途中でとることにしました。
さて、どこにしようと思ったのですが、一緒に行った出張者と新しくインターンで来た子が、Pho Vi Hoaに行ったことがないというので、久しぶりに行ってみました。
いやー、ここのPhoは、あっさりしておいしいです。Phoは出てきたまま写真を撮るとちょっとさびしいです。別に出されるパクチー、もやしなどを上に載せないと。とブログの達人に聞きました。