Mayfield Bakery & Cafe@Palo Alto2017年02月05日 12:07

今日は、妻がお花のメンバーとランチということで、娘と二人でランチにでかけました。
どこにしようかなと思いましたが、Mayfield Bakery & CafeにしようとPalo Altoへ。12時前に着いたのですが、30分待つよと言われました。まあ、時間もあったし、Town & Countryというモールの中にあったので、娘とぶらぶらWindow Shoppingをしました。
Mayfield Bakery & Cafeは、うちの会社のメンバーにも人気があって、Business Dinnerにも良く使っています。値段もそんなに高くないので、ランチにいいかなと思いました。が、娘は、フレンチトースト、私はクロワッサンサンドイッチと案外、朝食といってもおかしくないようなメニューを頼んだのにもかかわらず、二人でチップ込みで40ドル超でした。
うーん、こりゃランチで来るところじゃないですね。でも、みんな並んでも入って盛況なんですから、ここらへんの人はリッチなんですよね。
味の方ですが、やはりパン屋なので、クロワッサンにしてもアメリカにしてはおいしい方です。

Segway...again2017年02月05日 13:13

ランチのあと、娘を会社に連れて行って、Segwayをチャレンジさせました。
おっさんと違って、子供はあっという間に乗りこなせます。まあ、ブレイドボードとか一輪車を乗りこなしているんだから、そんなの当たり前か。
まあ、これ500~600ドルくらいするそうなので、普通のSegwayよりは安いですが、個人で楽しむものではないですね。
娘も乗って満足していました。