Mayfield Bakery & Cafe@Palo Alto2017年02月05日 12:07

今日は、妻がお花のメンバーとランチということで、娘と二人でランチにでかけました。
どこにしようかなと思いましたが、Mayfield Bakery & CafeにしようとPalo Altoへ。12時前に着いたのですが、30分待つよと言われました。まあ、時間もあったし、Town & Countryというモールの中にあったので、娘とぶらぶらWindow Shoppingをしました。
Mayfield Bakery & Cafeは、うちの会社のメンバーにも人気があって、Business Dinnerにも良く使っています。値段もそんなに高くないので、ランチにいいかなと思いました。が、娘は、フレンチトースト、私はクロワッサンサンドイッチと案外、朝食といってもおかしくないようなメニューを頼んだのにもかかわらず、二人でチップ込みで40ドル超でした。
うーん、こりゃランチで来るところじゃないですね。でも、みんな並んでも入って盛況なんですから、ここらへんの人はリッチなんですよね。
味の方ですが、やはりパン屋なので、クロワッサンにしてもアメリカにしてはおいしい方です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/05/8357005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。