BREW HUB@Cupertino2017年02月10日 16:14

ベンダーの方と打ち合わせ。事務所でという話をしていたのですが、今日は、金曜だしビールを飲みましょうという話になりました。自宅そばのWhole FoodsにあるBarでという話になりましたが、スタバしかないと思っていました。
実際には、Brew Hubという10席程度のBeer Barがありました。Localビールばかりで、ほとんど知らない銘柄のビールです。
全然、分からないので、お店のお兄ちゃんに何がオススメと聞いて、CaminoのIPAを注文しました。

ワンピース84巻2017年02月10日 16:49

San Joseの紀伊国屋で購入しました。
税込みで7.40ドルです。まあ、電子書籍全盛の今、こういう本はどの程度、読まれるのかはわかいりませんが、やっぱりiPadで観るよりも実際にコミックブックの方がいいです。
が、最近は、カラー版というものが電子書籍では出ています。これなんかは、モノクロ版にない感じで観ることが出来て、視覚的にもより入ってくる感じがしています。
もう、紙はなくなるのかなあ。。。。