ANDERSEN@Great Mall2017年02月12日 12:49

日本にビザ更新で帰国するので、ちょいとお土産を買いにGreat Mallまで来ました。ランチはということになったのですが、ここのフードコートはイマイチだということで、アンデルセンを提案してみました。
娘は、最近、85というパン屋にはまっているので、日本のパン屋だから文句はないでしょう。
実際、食べてみて85と甲乙つけがたいということでした。私もクロワッサン系のパンにしましたが、まあ、先週のMayfield Bakery & Cafeよりはおいしいと思いました。
ただ、クラムチャウダーは、キャンベルの缶詰みたいな感じでインスタン感満載でイマイチでしたが。。。
しかし、アンデルセンって広島県が発祥なんですね。Great Mallって、もう一件、有名な日本のお店があります。そう、ユニクロです。ユニクロは山口県。Great Mallで活躍している日本のお店二軒が、両方とも中国地方発祥とはちょっと意外でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/12/8360889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。