蔵王スキー二日目2017年02月21日 16:17

本日の天気は曇り。前日の雪のおかげでスキー場のコンディションは良好です。しかし、地蔵山頂は相変わらず猛吹雪。というか昨日よりもひどい状況でした。
樹氷の写真を撮るのはいいのですが、スマホの場合、グローブを外さなければならず、かなり決死の覚悟での撮影です。
ランチは、ゲレ食の定番。カツカレーです。昨日は、天気が悪く&寒くてビールを飲みませんでしたが、今日は、しっかりビールをいただきました。
午後からは晴れ間も見えて来て、中腹から下はいい眺めでした。
樹氷も綺麗ですが、中腹辺りの落葉樹の枝に雪がついているのはとても綺麗です。これでバックが青空だったらいいしゃしんなんですが。。。
その一方で、上は、吹雪いていて娘も老人のように白髪に。。。
で、スキーが終わってからは定番の顔出し看板。玉こんにゃく編です。
ここ、嵐にしやがれで、櫻井くんがロケに来たようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/21/8374700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。