梅。。。三分咲き2017年02月25日 10:10

我が家の庭の梅の木ですが、三分咲きです。この梅の木は、周辺の梅の木よりも花が咲くのがちょっと遅いです。日当たりの問題でしょうか。決して、日当たりが悪いわけではないとは思うのですが。周辺の梅はもう満開です。
明日、米国に戻るので、満開を見ることはできません。来年ですねぇ〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/25/8375062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ dezire_photo & art - 2017年02月27日 08:46

ハイゲンブルートHIGH Genbro route グロースグロックナー・アルプス山岳道路を登っていきます。ハイゲンブルートからは、グローズビスバッハホルン(3,567m)が見えてきます。深い谷、連なる山脈、幻想的な雲、青い空、これがオーストリアの自然の魅力です。