New Mac Book Pro2017年03月09日 16:31

本日、会社でNew MacBook Proをゲットしました。
そろそろ新しいのが欲しいとおねだりをしました。15インチのものです。2000ドル以上になるので、Capital Asset扱いです。どうすると聞かれたので、面倒だからCapital Assetにならない13インチでいいやという話にしたのですが、結局、13インチでも機能をかなり減らさなければいけないので、15インチにしちゃいなと薦められました。まあそれでも、遠慮して一番下のグレードでみたいな話になったのですが、結局、メモリやその他もろもろのアクセサリーまで十分に購入していただきました。
恒例の開封の儀なんですが、必要なアプリやら会社のWifiへの接続設定やら何やらで、その儀式はできませんでした。
まっ、いいかっ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/03/09/8400431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。