八瀬すし@四日市2017年03月31日 19:26

夕食は、寿司。うちのメンバーが泊まっているホテルの側の八瀬すしというお寿司屋です。
雨も降っていたので、ホテルの方に聞いて側のすし屋にしました。お店に入るとカウンターのすし屋でした。値段も結構高い。まあ、みなさん、リクエストしてくるネタがそんなに高くないので値段はそんなに行かないかなあと思っていたのですが、もう、日本酒をガンガン頼み始めました。これはやばいぞと思っちゃいました。
で、自分は、19時59分近鉄四日市発の近鉄特急で難波に行かなければいけないので、19時半に中座。GリーダーのJakeに支払いをお願いして敵前逃亡。。。果たしていくらになったんだろう。
で、自分は、そんな心配をよそに難波へ。昨日と違って、終点なので、うたた寝しながら移動しました。今日のホテルは、リッチモンドホテル難波大国町です。
駅から徒歩13分で、小雨交じり。寒かった。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/03/31/8440484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。