ブライダル・ベール・フォールはとっても危険2017年04月09日 10:48

Mariposaからヨセミテまで1時間弱。最初のランドマークのブライダル・ベール滝に来ました。
まだ寒いので水量はどうなのかなと思いましたが、十分な水量です。さて、滝のそばまで行って記念撮影。という訳にはいきませんでした。滝に向かう途中の舗装してある部分はブライダル・ベースの水飛沫で濡れています。これが氷点下で凍っていて、そばまでたどり着くことができませんでした。手すりなんかがあるんですが、まあ、それなりに人も多く、みんな果敢に攻めるのはいいのですが、攻めきれずにみんな途中の手すりにつかまって呆然としていたりします。
それをパスしながら前に進んだりしましたが、もうこれより先は無理だなあというところで、写真撮影をして撤退をしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/04/09/8500196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。