Yosemite Valley Lodge2017年04月09日 19:22

今日の宿泊はYosemiteの公園内の、Yosemite Valley Lodge。
公園内のロッジは、直前では予約は難しいです。数ヶ月前から予約をしておく必要があります。通常、予約解禁の時にとりあえず予約をしておいて、予定が変わったらキャンセルというパターンが多いようで、数ヶ月前に予約する時も、何回かwebでチェックして予約をする必要があります。これは直前でも同様で、根気よくチェックをしていると案外、予約できるようになります。
Dinnerは、ロッジにあるレストランMountain Room Restaurantにしました。このロッジはフードコートもありますが、せっかくなので、贅沢にレストランで取ることに。
窓際の席に案内されました。ヨセミテ滝を目の前に見ることのできる座席でした。現Majestic Hotelのレストランは、高級でよかったですが、ここも雰囲気があっていい感じです。
まずはビール。ヨセミテの地ビールでした。Blue Moonのような感じでした。
例によって家族でシェアということで、適当に注文しました。未成年の娘にはアルコールの代わりにオニオンスープ。
料理自体は、$マークが二つ程度で、アルコールも適度に飲むと、普段、近所で食べるのと同じレベルの値段でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/04/09/8507874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。