Personal Check2017年04月27日 11:51

パーソナルチェックが残り少なくなったので、新しいチェックを注文して配達されました。
自分はUNION BANKの口座で、UNION BANKにパーソナルチェックを注文すると高いと聞いていて、自分で個別に注文をしています。Carousel Checkというところで個別に注文をしました。最初は、2冊で30ドル弱でそんなに安くないなあなんて思いながら、注文をしましたが、配達されてびっくり10冊も届けられました。
注文した時は、10冊なんか使わないと思っていましたが、3年でほぼ使い切りました。しょうがないので、もう1unitつまり5冊を発注しました。
前任の方は単身で来ていたので、最初にUnionバンクから渡されたチェックを使い切らなかったとのことですが、家族がいると以外にチェックを使う機会が多く、たくさん使いました。
まあでも、ここのチェックは安いのでいいですね。