Uber Eats2017年05月03日 17:50

ジョギングからの帰り、会社の前に同僚がスマホ片手にたたずんでいました。そこにちょっとおんぼろの車が...帰るところで誰かに送ってもらうのかと思ったら、食べ物を渡されていました。
何か聞いたら、Uber Eatsでした。Uberがサービスを始めたのは知っていましたが、実際に使っている人をみたのは今回がはじめて。どうなのと聞きましたが、まあ渋滞の中移動をしないで食べたいのもを届けてくれるので便利だとのことでした。一体いくらなの?と思いますが、まあ、チップ+αくらいだったらいいのかなみたいに思っちゃいます。
サイトにアクセスして、Palo Altoと入れてみると、結構、自分がいくレストランとかファストフードのお店が出てきます。確かに、University Avenueに行ってUmami Burgerを食べることを考えると、行かずにUmami Burgerが食べられるのであれば、いいかも。チップを払うんだったらそれを配達代にみたいな考え方です。
結構、好きなお店があるので、今度、使ってみよう。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/04/8541827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。