CHEFF ZHAO BISTRO@Mountainview2017年05月10日 12:35

会社の同僚が四川料理を食べに行こうというので、ランチに行きました。
MountainviewのCheff Zhaoというお店です。四川料理なので、まずは麻婆豆腐。これが、ちゃんと山椒が聞いていてとても美味しい。汗だくになりましたが、アメリカに来て、本格的な四川の麻婆豆腐を食べたのは初めてです。8人で来て、8品頼見ましたので、辛いのからそうでないものを楽しむことができました。
写真にある魚の料理は美味しかった。料理名を聞くのを忘れましたが。。。
ちょっと頼みすぎで、結局、一人21ドル。ちょっと高いかなあ。ま、でもこんだけ本格的な四川を食べられるのですから、いいかなと思います。でも、大量に汗をかきました。毎日、四川を食べるとダイエットになる気がしました。