On your left2017年05月12日 08:09

今日も快晴です。が、Palo Altoの朝は10℃を切って9℃でした。
ノースリーブと短パンだと寒いんですが、走りはじめるとカリフォルニアの太陽が心地よくしてくれます。これくらいの気温の方が、身が引き締まります。
自分のジョギングコースは、会社から、周辺を走って、最後はスタンフォード大学の敷地に入ってから会社に戻るようなコースを取っています。途中、サイクリングロードを走るのですが、自転車で後ろから追い抜く方は、ほとんどがベルを鳴らさないで、通り過ぎて行きます。また半分以上の方は、"On your left"と言って通り過ぎて行きます。お前の左側を通るよって感じだと思います。最初、何を言ってんだと思いましたが。。。
スタンフォード大ですが、敷地は広いですが、そこかしこに謎のオブジェがあります。この写真の赤のオブジェもなんなんでしょうねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/12/8556364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。