DishDash@Sunnyvale2017年05月23日 19:59

日本から私の後任が、出張で来ました。
今回は、会社の内容を把握するとか、着任してから住むであろう周辺を調べに来ました。
自分が来た時は、右も左もわからず、とにかく着の身着のままで来た(って言い過ぎか。)ので、やはり少しでもストレスを少なくと思っています。
で、今日は、夕食にということで、SunnyvaleのDishDashに来ました。泊まっているホテルのそばということもありましたが、予約しようと思ったら、できませんでした。
ここは人気のレストランなので、当日の予約は厳しいんです。まあ、とりあえず、Sunnyvaleに行って、Rokkoあたりに以降となったんですが、ダメ元でDishDashに行ったら、空いていました。19時半頃だったので、もう一回りしたんだと思います。
中東料理のサンプラー、シシケバブあたりと頼んで、楽しみました。
美味しかった。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/23/8578419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。