ZANOTTO'S Market2017年05月28日 13:52

最近、お気に入りのスーパー。イタリアンスーパーです。
ここではイタリア料理の食材が手に入ります。パスタは、品揃えが多い。
それに加えて、今までファーマーズマーケットで手に入れていたお気に入りのパンACME BREADを買うことができます。
さらに、Marianne’s Ice Creamというアイスクリームが手に入ります。これ、残念ながらイタリアンジェラートではありません。Santa Cruzのアイスクリームです。
ちょっと甘いかなあと思いますが、とっても美味しいと思います。今までは、ハーゲンダッツ一辺倒でしたが最近はこちらに切り替わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/28/8579507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。