ハーフマラソン2017年05月28日 17:58

家の近所をジョギングしました。走っている最中に、今日は、スイミング日和だなと思って、走りながら娘にLINEで泳がないかと誘ったんですが、行かないと振られたので、多めに走ることにしました。12km走った時点で、ちょうど娘の通っているCupertino High Schoolの横を通ったので、高校のトラックを何周か走ることにしました。最初は、10周(4km)走ってトータル18kmくらい走ろうかなと思いましたが、このままハーフ行っちゃおうかなと思って15周走って、ハーフマラソンを達成しました。
6kmはトラックで走りましたが、トラックが衝撃吸収するためにクッションになっているので、そんなに疲労感もなく走り終えました。
それにしても、こっちの学校は恵まれていますよね。トラックは、アメフト場の周りにあります。その他に野球場もありますし、テニスコート、バレー、バスケなど何面もあります。プールもあるし、体育館も。。。羨ましい。。。ですが、学校でスポーツを選択する場合、トライアウトがあって日本みたいに全員は選ぶことができないのです。ここら辺は、トライアウトに通りさえすれば、スポーツを満喫できますが、通らないとかわいそうな結果になっちゃいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/05/28/8579518/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。