Cascal@Mountain View2017年06月01日 19:27

今日のDinnerは日本人ゲストと駐在員の懇親会。
日本語限定でほっとします。お店ですが、Mountain ViewのスパニッシュのCascalにしました。ここは、人気のお店で数日前だと予約が取れません。人事の方に早めに予約していただきました。
やっぱりパエリアなんですよね。パエリアですが、時間がかかるので最初に注文をします。ここのパエリアはおいしいですが、California Ave.のキューバ料理のLa Bodeguita Del Medioのほうが個人的には好きかな?
ワインはRidgeを注文しました。これスーパー価格は32ドルくらいです。出張者の評判がよく明日BeVMo!にお土産に買いに行くことになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/01/8589410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。