Sudam Korean Cuisine@Mountain View2017年06月06日 19:00

JImという同僚が今週いっぱいで会社を辞めるので送別会。
Sudam Korean Cuisineというコリアンに行きました。ここ、前に同僚のコリアンにカムジャッタンが食べられるレストランと薦められていて嬉々として来ました。
メニューにもちゃんと書いてありました!やったね!と勢い勇んで頼んだら、あっさちないと言われました。夏はやらないみたいです。。。前も、他のコリアンで同じことを言われました。夏だっていいじゃんと思うんですが。。。
で、結局、カルビ、プルコギ、チジミ、チャプチェあたりを注文。今回のメンバーはお酒を飲まなかったせいか、味はおいしいんですが、ちょっと濃かった。これビールと一緒だったら問題なかったんだろうなあと。。。
ああ、夏にカムジャッタン食べられないんじゃ、もうすぐ帰るから、アメリカではもう食べられないってことだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/06/8589458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。