小雨。。。@Palo Alto2017年06月09日 07:25

ベイエリアは、4月から11月にかけては雨は降らないんですが、たまに、夜から朝にかけてぱらぱらと雨が降ることがあります。特に、4-6月にかけては、午前中まで曇りでお昼過ぎから雲一つない青空になるような感じの天気になります。
昨日の午前中も雨がぱらぱら降りました。今日は、朝起きてから、ずーっと小雨が降っています。
ジョギングに行こうと思って、Tシャツ・短パンで家を出ようと思ったらこんな天気なので、慌てて着替えて会社に向かいました。
まあ、お昼休み位には雨もあがってジョギングできるようになるので、今日は、昨日と同様にお昼過ぎに走ろうと決意しました。
そういえば、3年前の6月1日は引っ越しの日だったのですが、今日と同じような感じの天気で、引っ越しの日に雨なんて。。。と思ったものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/09/8590021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。