CARAFE PRO for KEURIG 2.02017年06月19日 11:57

アメリカに来て、自宅でのコーヒーは毎日Keurigでいただいています。朝は、妻と私が一緒に飲むので、CARAFEというKuerigで大き目なカップで入れます。CARAFE自体、スーパーなどで安いものもなかったり種類も少ないんです。
でどうしているかというと、ReusableのCARAFE用のカートリッジがあり、それに専用のペーパーフィルターで淹れて飲んでいます。実際のKeurigのものよりも若干薄いかなあと思いますが、特に不満もなく好きな豆を買って淹れているんです。さて、そろそろ帰国します。Keurigどうしよう?と思ってしまうんですが、日本ではこちらほど豊富ではなくUCCとかが出しているだけの様です。Reusableにしてもペーパーの補充がということになるのですが、最近、Goldフィルターのものを見つけました。
で、これをamazonでぽっちっとして、本日、配達されました。これ、良かったらいくつか買って帰ってKeurigを飲み続けようかな。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/19/8601443/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。