JL002便で帰ります2017年06月30日 19:43

仕事も終わり、羽田へ。
JL2便は深夜便から夜便に変わって、横浜の会社を17時頃に出ればちょうどいい感じでチェックインができます。会社がYCATのそばにあるので、楽チンです。
夜便は、乗ってすぐに夕食が出るのですが、ラウンジに入るとどうしても、JAL自慢のカレーとオマール海老のビスキューを食べてしまいます。今日は、おまけに鳥の照り焼き丼も食べてしまいました。味わいたいだけなので、ちょっとだけという感じに盛り付けましたが、まあ、そうは言っても、十分な量です。
で、飛行機に乗って、離陸して間もなくすると夕食です。例によって、前菜が出て、そのあとに、メイン、ごはん、味噌汁、デザートが出てきますので、やっぱりラウンジの軽食はちょっと余計でしたね。
結局、おなかいっぱい食べたせいか、映画は見始めましたが、よくわからないうちに寝てしまい、今回は、かなり寝ました。帰国便は、お昼頃に着くので、頑張って起きて、夜は早めに寝るのがいいのですが、そうも行きませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/30/8621418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。