シドニージョギング2017年07月30日 09:59

ホテルにアーリーチェックインをした後は、ジョギング!
ホテルから片道約5kmの所にあるオペラハウスを目指して出かけました。オペラハウスで朝日を浴びながらジョギングですが、せっかくなのでセルフィーで写真を撮ろうと思っていましたが、他のジョガーが俺を撮ってくれ、その代わりお前を撮ってやるということで、写真を撮ってもらいました。
シドニーでジョギングするのは前回もやりましたが、とっても気持ちがいいです。しかも冬だというのに、今日は最高気温が26度になるということで、冬の朝ですが、汗だくになりました。
シドニーは鳥たちとの距離が近いです。いつも思うのですが、ベイエリアもそうですが、日本と違って、野生動物との出会いが多いなあと思います。日本は狭い上に都市開発の仕方を間違えたのだろうかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/07/30/8647079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。