Mextreme2017年08月08日 19:31

カンクンは蒸し暑い。多分、日本からこの季節にカンクンに来るとなんてことはないんだと思います。気温を考えると東京なんかよりも低いのかなと思うくらい。でも、Bay Areaから来ると暑くて蒸します。明日お世話になるダイビングショップのオーナーからレストランを紹介してもらいましたが、そこはオープンエリアなので、辞めて、エアコンのあるお店にしました。
もちろん、メキシカンで定番料理です。GUACAMOLEを注文しましたが、目の前に作ってくれるんですが、なんと娘に調理実習を始めました。これは嬉しいですね。
ビールは、ボヘミアを飲みました。メキシコ料理なんですが、味の差はあると思いますが、どこでもそれなりの水準だと思います。まあでも、カンクンは観光地なので値段はそれなりですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/08/8651785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。