カンクン最終日2017年08月12日 10:05

カンクン最終日。5日なんてあっという間である。
フライトは16時なので、チェックアウト時間の12時まではホテルでののんびり過ごしました。プールに行く?という話になりましたが、結局、ホテルの前のビーチでだらだらしました。
昨日と今日は、天気が良く、海はまさにカリビアンブルーです。本当にハリケーンが来るから飛行機が出ないかも、ダイビングやスノーケリングに行けないかもという心配は嘘のように晴れわたっています。この季節にハリケーンが来るのはそんなにないそうなんですが、と言っても雨季なので、曇り空とかスコールなんかはあります。ハリケーンが抜けた最初の二日間は曇天でしたが、その後は、まさに台風一過でした。
ここのホテルは、宿泊代は結構安めでかつ宿泊客のレートも高めです。といっても4点には届きません。清潔ですし、過ごしやすかった。ただ欠点は、最初の晩に、近所のディスコあたりで、乱痴気騒ぎをしていて夜中の2時くらいにやかましかった。その次の晩は、ホテル内のラウンジで演奏をしていて夜10時過ぎまでちょっとやかましかったということがありました。まあ、ホテル内は11時頃には静かになったからいいんですが、あの乱痴気騒ぎはたまらかった。あれ、毎晩やるのかとハラハラしていましたが初日だけで安心しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/12/8655646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。