TACOS CAMINERO@Cancun2017年08月12日 12:20

ホテルゾーンの街をぶらぶらしたのですが、結局、お土産物屋中心です。もう買うものもないし熱いし。。。ということでランチにすることにしました。
歩いていると、うちで食べていけという客引きがいっぱいいます。まあどこでも良かったのですが、こんなに熱いんじゃオープンエアはないだろうということで、とにかくエアコンが効いているお店ということで、ホテルからあまり離れていないTACOS CAMINEROにしました。
メキシコ料理屋はまずナチョスとそれにつけるソースが出されます。
もう、こうなるとビールを飲まずにはいられません。ここは迷わずコロナです。コロナビールって、アメリカのスーパーでも金額は安く、メキシコのスーパーで買ったらもっと安いんでしょうね。アメリカに来て、最初はコロナばっかり買っていた時に思ったんですが、コロナビールをケース買いとかすると瓶の中に入っている量が均一ではなくてまちまちなんです。日本では考えられないなあ...といつも思っています。
娘は例によってピニャコラーダ。例によって、メキシコのおじさんの「アルコール入りだよね?」というお決まりのボケを受けながら注文をします。
軽くとかいいながら結構の量がサーブされました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/12/8657414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。