熱いね!2017年08月12日 11:59

カンクンは、やっぱり熱くて湿気があります。ですが、リゾートライフで海やプールを楽しむので、ここちよく過ごすことができます。
さて、いよいよ帰国なんですが、空港までの移動の車は13時半に迎えに来ます。ホテルのチェックアウトは12時なので、ホテルで過ごすか、それとも街を歩くかということになります。結局、チェックアウト前にシャワーを浴びてすっきりしてパッキングも終え、街にでることにしました。
スマホで気温をチェックしましたが、33度。(スマホの表示の38度はお向いの島の気温だと思います。)短パンにTシャツとか海パンで過ごしていたのであまり気が付きませんでしたが、こりゃ熱いですね。帰りの飛行機はこれまたエアコンが利いていて寒いんです。なので、とりあえず、短パンにTシャツで、デーパックにGパンとパーカーを入れて街に出ることにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/12/8657424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。