味噌屋@Cupertino2017年08月13日 12:09

久しぶりの味噌屋。
娘と私は、8月の上旬にTakaラーメンでラーメンを食べていますが、妻は、久しぶりのラーメンです。
我が家の味噌屋リピート率は半端ないですが、それは、家から近い、いっつも並ばずに入れる、味はベイエリア一ではないけど問題ないという理由です。
自分のブログのサイトに画像検索をするとこのラーメンと同じ画像がどんだけあるんだろう。。。というくらい食べています。結局、三種類の味噌があるけど、行きついたのが米味噌です。白みそはいいけど、ちょっとインパクトがない、豆味噌は論外という感じで、いつ行っても米味噌です。
そういえば、一時間待ち必須の俺ン家に、しばらく言っていませんが、相変わらず並ぶんだろうか。帰る前には一度行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/13/8657854/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。