Ice cream Social2017年08月04日 20:29

本日は、毎年恒例のサマーインターンの成果発表であるポスターセッションと、アイスクリームソーシャルの日です。
アイスクリームソーシャルは、社員、家族と関連会社の方を招いて、アイスクリームを振る舞うというものです。
毎年、家族を呼んでいましたが、娘は夏期講習で参加できませんでした。その代わりと言ってはなんですが、同じ飛行機で来た義妹家族を妻が空港から会社に連れて来て、双子の甥姪がアイスクリームを楽しみました。
去年までのヨーグルト系のアイスクリーム屋には断られて今年は、サニーベールのファーマーズマーケットに出店しているアイスクリーム屋が来てくれました。確か駐在の奥様が書いているブログに、毎週そこに行くのが楽しみだと書いてあったお店です。前から気になっていましたが、まあ、わざわざ食べなくても、スーパーで美味しいのを買えるじゃんということでチャレンジしたことがなかったのですが、今日は、ただで堪能できました。結局、2回4スクープとトッピング!美味しいけど、太るね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/15/8648633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。