Stanford Univ. Driving Range2017年08月16日 12:00

お昼にスタンフォード大学のドライビングレンジにゴルフの練習に来ました。
もうそろそろ帰任するので、その前に、コニカミノルタの知人とゴルフをしましょうということで快諾をしたのはいいのですが、結局、うちと先方の社長も参加するということになり、対抗戦をやるということになりました。
旅行に行っている間にとんとん拍子に決まっちゃって、全然、練習をしていない私としては、足を引っ張ることになるのかなと心配になっちゃいます。
更には、うちの社長から、マッチプレーの心得とかいろいろメールで発破をかけられたので、足を引っ張るにしても練習位はしておかないとと思いました。が、なかなか練習する時間がないのです。
で、今日のお昼に練習となりました。
久しぶりの割には結構当たります。まあ、これならいけるかなとおもっちゃったりするんですが。。。どうなることやら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/16/8657887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。