一ヶ月ぶりのランニング2017年08月25日 08:05

一ヶ月ぶりのランニング。会社周辺を走りました。辛くもなくいつも通りに走りましたが、走り終えてから筋肉痛が。。。やっぱりサボるとダメですねえ。体重も増えるし、筋力は衰えるし。。。精進精進。

鳩サブレー2017年08月25日 10:07

日本からの出張者がお土産を持ってきてくれました。鳩サブレーです。うーん、何年ぶりだろう。鳩サブレーって鎌倉のお菓子で、中国出張の際とかは必ずお土産にしていました。でも、自分で食べることはほとんどないですし、鎌倉のお菓子ですから、誰かがお土産で持ってきていただくこともないです。いやー、久しぶり。

MANDARIN GOURMET@Cupertino2017年08月25日 18:09

今日は、駐在員で暑気払いということで、Cupertinoの中華に。ここは何回か利用しましたが、美味しいです。自宅から歩いて5分ですが、家族で来たことはないんです。帰る前には一回行かないと。。。