Fish Market@Santa Clara2017年08月29日 20:00

出張者とのDinner。今日は、Santa ClaraのFish Marketにしました。
Fish Marketは、チェーン店ですが、参加者の半分以上が、Palo AltoのFish Marketと勘違いをしていたので、集合時間に人が集まりませんでした。でも、気にせずに乾杯!
ここはやっぱりクラムチャウダーが美味しいです。濃厚な感じで、とってもクリーミー。
あとお気に入りは、生牡蠣。いつもOyster Samplerを頼みますが、これ美味しいんですが、高いんですよね。これで約15ドル。私のお好みは一番小さいKumamotoという牡蠣です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/29/8663511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。