San Jose Muniで平日午後ゴルフ2017年08月31日 15:01

日本から来られた出張者が、ゴルフに行きたいということで、午後早退をして二人で回ることにしました。ところが、日本からお客様がいらっしゃっていてそちらとの話が盛り上がってしまいゴルフ場についたのが、予約した9分前。通常、15分前でないと自動的にキャンセルされるんですが、平日の午後で誰もいないので、チェックインをしてプレー開始です。
なんの準備もできていないままのティーショット。。。という言い訳ができるほど上手くはないですが、最初の2ホールは、10,9とボロボロでした。まあでも、最終的に113だったので、結局、最初の2ホールの悪い分くらい多めでいつもと変わらないスコアでした。ただ、いつも終わった後に、ああ、後ちょっと練習とかして落ち着いていれば、100切るのに。。。みたいな感覚がラウンド後にあるんですが、今日は、そんな感じもなく、よくこのスコアで終わったなという感じでした。
何事も準備は大事ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/08/31/8666506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。