Nola@Palo Alto2017年09月03日 19:12

今日は、家族でPalo AltoのNolaへ。
帰国する前に、行きたいレストランに行っておかないとということで、私のお気に入りを第一弾にチョイスしました。
ここはニュー・オーリンズの雰囲気があるレストランで、大好きです。なんかフレンチクォーターにいる感じがします。今日は、暑いしちょっと蒸すのでまさに夏のニュー・オーリンズです。
ビールかと思いましたが、今日は、モヒートにしました。ちょっと甘いんですが、美味しいです。
まずは生牡蠣です。ニュー・オーリンズでも食べた記憶がありますが、ここで頼む牡蠣は西海岸のです。アメリカは美味しい生牡蠣を一年中食べることができるんが嬉しいですよね。
あとは、ケイジャン料理の辛い系の、コーンとかジャンバラヤを注文。家族三人だとあんまり頼めませんが、暑い夏の夜に楽しく美味しいディナーでした。
ああ、もう帰っちゃうんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/03/8670771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。