世界の車窓から2017年09月06日 10:10

LAへ出張です。
サンフランシスコから飛行機で移動します。窓側の席に座りましたが、ちょうどいい感じでベイエリアを眺めることができました。冒頭の写真は、自分のうちの周辺です。自分の家の周りに、新旧アップル本社がありますし、娘の通っていたMiddle Schoolと、今通っているHigh Schoolをよく見ることができます。
そこを通り過ぎる前には、自分の会社を眼下に見ることができました。
そこからLAまで約1時間。LAに近づくと、まず見えてくるのがハリウッドサインです。飛行機からしっかり見ることができるんですね。
で、ドジャースタジアムの上を通ります。
いやー、こんなにはっきり見えるんだったら、もっとちゃんとした望遠のカメラを持って来れば良かった。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/06/8672799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。