Mr. Holmes Bakehouse2017年09月10日 10:49

クラフィンが流行っているという記事を目にして、そのお店が、サンフランシスコにあるMr. Holmes Bakehouseというベーカリーで食べられるというので、二年前に来ました。
クロワッサンとマフィンの中間のような食べ物で、確かに行列ができるパン屋だなと思いました。で、その後、何回か訪問しましたが、時間が遅くて売り切れていたり、なかなか、最初の感動に味わうことができませんでした。
で、今回、サンフランシスコに行く機会があったので、真っ先に、Mr. Holmes Bakehouseに来ました。
朝一番なんですが、もうすでに行列ができています。
でも、5分も待てば自分の番がくるくらいの行列でした。パンは、十分な量があって、よりどりみどりです。
ですが、昔、美味しいと思ったクラフィンに相当するものがないんです。うーん、しょうがない。適当に頼みました。
パン自体は美味しいんですが、やっぱり、最初に食べた感動はありません。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/10/8691419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。