The Walt Disney Family Museum2017年09月10日 11:29

午後からアルカトラズ島への観光なんですが、時間があったのでThe Walt Disney Family Museumに行くことにしました。最初はバスで移動をしようと思いましたが、面倒だったのでUberで移動しました。
ここ、結構、地元の人がオススメするスポットなんです。展示物はあんまり派手ではないですが、Disneyの歴史とかアニメの原理なんかを説明してあってなかなか良かった。ディズニーランドのジオラマもありましたが、できた当時のディズニーランドなので今とはちょっと雰囲気が違いますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/10/8699283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。