アルカトラズ観光2017年09月10日 14:32

アルカトラズ観光。一ヶ月ほど前から、予約を入れました。アルカトラズ観光は船で移動をするんですが、事前予約をしないと乗ることができません。船の乗り場で、11月まで空いていないと放送をしていました。
サンフランシスコは、なかなか、腫れることも少なく、本来であれば、晴れることが分かっている前に予約を入れたいんですが、人気のスポットのため、もう賭けになります。そうこうしているうちに、3年間が経ってしまったので、日本に帰る前に、一度は行こうということで、今日の予約になりました。
運がいいのか、今日は、快晴の観光日和でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/09/10/8699621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。